アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今日一日のささやかな幸せは何でしたか?

私は、ハッピーターンというお菓子に、パウダーが沢山ついたのに当たった事です。

皆さんはどうでしたか?

励ましてください。(๑^^๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんどの回答も素晴らしかったので、グッドをつけさせてもらいました。
    ベストアンサーは、1番初めの方にさせていただきます。
    皆さん、ありがとうございました。
    嬉しかったです。

      補足日時:2017/03/15 21:35

A 回答 (7件)

作ったビーフシチューが美味しかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね!

お礼日時:2017/03/10 20:36

ごく普通で当たり前なことだけど家族とご飯を食べることかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前のように思うことに、幸せを自覚しておくのはとても大切な事ですね。
私も、家族との食事の時間を大切にしようと思いました。

お礼日時:2017/03/13 12:01

愛用していたエスプレッソメーカーを無事復活させ問題なく淹れることができました。



引っ越しの荷造りの際になんかに紛れて行方不明になっていたのをようやく見つけたのですが、錆がでまくりパッキンも固くなってました。
根気よく磨いて錆を落とし、固着したパッキンもどうにか交換。

先ほど淹れたエスプレッソをすすりながらこのサイトを見ていて、この質問にたどり着いた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはさぞかし嬉しかったでしょうね〜!
お気に入りはやはり最高ですよね。

お礼日時:2017/03/13 11:59

つまみ用に買った冷凍物の唐揚げが意外と旨かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね!
唐揚げ、当たりはずれがありますもんね。

お礼日時:2017/03/11 06:47

今日一日頑張った自分へ御褒美に美味しいバウムクーヘンを (⌒‐⌒)!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜っ!いいですね〜!
美味しそう!
頑張った自分へのご褒美は格別ですよね♡

お礼日時:2017/03/10 20:53

GReeeeN聴けることが幸せです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
どんな曲なんでしょうね。
いい曲を聴けると幸せですよね♡

お礼日時:2017/03/10 20:43

誰かのLINEの一言コメントを見ることです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいですよね♡

お礼日時:2017/03/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!