プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から第二ボタンもらったんですけど
相手はどー思ってるんですかね??

質問者からの補足コメント

  • ボタンちょーだいといったら
    おうってゆってくれました

      補足日時:2017/03/10 21:27

A 回答 (3件)

いつも他の方の相談も読ませて頂いて感じるんですけど、


相手がどう思っているか、なんて
もっと遠い第三者からしたら、詳細な事柄や両者の気持ちや、関係性などが記されてない限り、ハッキリ言って解るわけないんですよ。
コレばっかりは相手に聞くのが一番の早道であり、即答なワケです。
相談に答えてる方達は自分の経験でしか解らないワケですから、その答えが貴女の環境と全く一致してない限り、
どお思います?
って質問は愚問過ぎると、私個人はいつも勝手にそう、思ってしまうのです。
だって第三者達が答えた、その答えと違っていたら?
それでも貴女は納得します?
まぁ参考程度だとは思うのですけど、一番の知りたい答えはその相手が持っているワケですから、
やっぱり直に聞く方が一番早いですよ。
っと私ならそう思ういます。

下手にそれは脈ありですよ!
なんて答えて、もしそれで行って駄目だったら?
なんて考えるとやっぱり、それは直に本人に聞きなはれ、って思いますけどね〜。
    • good
    • 0

どうせもう制服着ないし、あげてもいいか。


俺も意外とモテるな。
    • good
    • 0

あなたが無理やりもらったのか、相手もあげたくて、あげたかによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!