アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に入り体調が更に不安定になり、今週は職場を3日休みました。
精神科医から体調が悪いときは休むようにと言われています。社員さんにも話してあります、だからこんな休んでも大丈夫なんです。

ただ、今月の給料日にお金が入ったら定期券の更新日に定期券を購入するか迷います。(´・ω・`)

今月もし同じ症状で数日体調が悪いときがあったら、ドクターストップ出るかも知れないから、そしたら定期券無駄になりますよね?

収入が多い訳では無いので、どうしようか迷います。

来月の給料日に貰える金額は今月は出勤日が少ないので、給料も少なくなるだろうし、それなら自腹で一回一回払った方が安い。

てか、いつ体調良くなるんだろう?

A 回答 (1件)

社員さんにって、まず立場を明確にしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はA型作業所で働くものです、パートタイムです。

お礼日時:2017/03/12 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!