アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの僕株の目録を持ってるのでですけど株の目録は株ですか?是非アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「目録」は、目録でしかないでしょう。


例えば、贈呈品目録は、目録でしかなく、
贈呈品ではない。

で、株は、形がない、抽象的なものですから、
株の目録という時点でもう、株ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました。

お礼日時:2017/03/10 23:33

現在の株の実態は、証券会社等の電子データーです。


昔の株券(紙媒体)でも、今は無効で、記念品にもなりません。
その「株の目録」は単なるメモ帳でしかなく、効力は全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の株の目録なんですけど

お礼日時:2017/03/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!