親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

男の人に聞きたいんですけど
嫌いな女子にLINEを返しますか?

私は好きな人にラインをします。ラインをしたら返ってきますし、会話も続くのですが相手からラインをしてくることはありません。
これは脈なしということでしょうか?

質問者からの補足コメント

• また、これからラインをし続けたら迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

今は脈なしかもしれないけどあなたの行動次第でチャンスはあると思います。

LINEしたら返信してくれるなら大丈夫です。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

脈があるかないかで判断すれば脈がない可能性の方が高いでしょう。

男性があなたに好意をもってれば食事の誘い等なんらかのアクションはしてくると思います。
嫌いかどうかは微妙ですね。
あなたと共通の女友達等がいれば無闇に削除できないし、無視も出来ないですからね。
なので迷惑かどうかもあなたと男性の関係しだいで変わってくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
共通の女友達はいません。
そもそもSNSで知り合ったので。

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。

相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。