プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

油絵初心者の頃描いた絵です。
なんでも感想ください。

「油絵初心者の頃描いた絵です。 なんでも感」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいですね。


なかなか前衛的な絵です。
少し幼稚な感じがするのでたくさん練習してください。
味のあるいい絵だと思いますよ。
    • good
    • 1

もしかして、これが噂の


赤いキツネ
ですか?
もう少し頑張りましょう!
    • good
    • 3

色が変ですね、なんで赤なんでしょうか?


あともっと輪郭をはっきり描くことでしょう。
    • good
    • 3

私も絵は上手く描けないのですが猫なのか馬なのか解りませんでした。

もうちょと上手くなってからまた投稿すれば良いと思います。
    • good
    • 4

もう少し胴体の毛並みの表現を改善したほうがよいでしょう。

    • good
    • 1

猫?それとも馬?チワワ?何を描いたんですか?

    • good
    • 4

私は素人なので率直に感想書きますので気を悪くしないで下さい。


油絵の感じはでていると思いました。
背景がなんとなくまがまがしかったので交通事故から帰ってきた犬みたいで少し怖かったです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!