プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどiPodtouchで音楽を聴きながらモンストをやっていたところ突然女の声でごめんなさいと聞こえてきました。さらに五分後がんばりなさいと言う声がはっきり聞こえてきました。音楽からはいつも変な声は聞こえませんし他のアプリは起動させてませんでした。この症状はいったい何でしょうか?ウイルスだったら早めに対策したいのでご回答お願いします。

A 回答 (4件)

昔、レベッカのMOONて曲の途中で「先輩」って霊の声が聞こえるってのがありましたが


単にミキシングで別トラックのコーラスを消したつもりがそのまま消えずに残ってたらしいですよ
昔のMTR(マルチトラックレコーダー)はオーディオテープだったから
そういう作業上のミスは多かったらしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。 
変な声が聞こえたときはiPodtouchの音楽アプリでグリーンの遥かって曲を聴いてたときです。変な声が聞こえてから2回目聴きましたが変な声は聞こえませんでした。

お礼日時:2017/03/13 08:58

只、疲れてるって事にしとけば!



もし、憑かれてるとしても
なんか謝罪してるっぽい感じ?
後のは激励?
なので、守護霊!?
    • good
    • 0

トリツイテマスネ!

    • good
    • 0

お祓いしてもらいましょう(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!