プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太った体型です。ワンピースを着ると妊婦さんみたいです。ワンピースとか着たときに太めのベルトを巻くのは変じゃないですか?
雑誌でモデルさんが、太めのベルトを巻いてリボン結びしてるのがありました。デブでも変じゃないですか?

A 回答 (2件)

ラ ファーファという、


ぽっちゃりさん専用の雑誌があります。モデルもみんな、ぽっちゃりしてる方ですし、おしゃれで可愛らしいなと思ったことがあります。

これを読んでぽっちゃりさんでも着こなせるファッションを研究してみるのもいいのではないでしょうか。



わたしは、ワンピースに、ウエストに太ベルトはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
そうしてみます。

お礼日時:2017/03/11 00:07

ワンピース以外の洋服を着たらいかがでしょう。


太り具合にも依りますが、モデルさんと同じ着こなしは危険です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう買ってしまったので。(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/11 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!