アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠超初期で体調やメンタルが良くなった人っていますか?

私は初めての妊娠で、1日目からいきなり体調が良くなりました。それまで胃の不調に悩まされていたのが、嘘のように良くなったのです。

また、メンタル面でも理由もなく常に幸福感に包まれている状態が続き、「これは何かきたな…」と思っていたら妊娠していました。

結局、着床せず早期流産したのですが、あの時の体調の良さと幸福感が忘れられず、もう一度浸ってみたい…と思ってしまいます。

でも、身近にはそんな人いないし、ネットで調べても妊娠超初期の症状は「体調が悪くなる」「やたらと不安になる」ばかり。妊娠超初期で体調やメンタルが良くなることって普通ないのでしょうか?

誰かと「あのときって幸せ感半端ないよね!」と盛り上がりたいのですが、なんだか誰にも分かってもらえなさそうで寂しいです。

もし私と同じような体験をされた方いたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

妊娠するとホルモンバランスが崩れ体調に変化が現れます。


貴女の場合良い方向に作用したのでは?
幸せホルモンが過剰分泌されたのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!