【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ナノユニバースのMAー1買いました!
このMAー1ダサいでしょうか?
また、どのようにコーデすればいいでしょうか?

「ナノユニバースのMAー1買いました! こ」の質問画像

A 回答 (2件)

いいアイテムだと思います。

ゴム編みとナイロン地のコントラストが効いているはっきりしたデザインなので、これ1つ持ってくるだけでポイントになると思います。様々なアイテムにも合わせ易いでしょう。

カラーは渋い色でもいいですし、カラフルな色を持ってきてもいいと思います。幅広く合わせられると思いますのでこれとは言いにくいですね。
むさくるしくなり過ぎないよう細身かジャストのパンツをお勧めします。
    • 1

>このMAー1ダサいでしょうか?

ダサイです

>また、どのようにコーデすればいいでしょうか?

ダサイを通しましょう
黒の学生ズボンの上に、ウッドランドの迷彩Tシャツを着て、これを羽織ればいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう
そうですか