【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ナノユニバースのMAー1買いました!
このMAー1ダサいでしょうか?
また、どのようにコーデすればいいでしょうか?

「ナノユニバースのMAー1買いました! こ」の質問画像

A 回答 (2件)

いいアイテムだと思います。


ゴム編みとナイロン地のコントラストが効いているはっきりしたデザインなので、これ1つ持ってくるだけでポイントになると思います。様々なアイテムにも合わせ易いでしょう。

カラーは渋い色でもいいですし、カラフルな色を持ってきてもいいと思います。幅広く合わせられると思いますのでこれとは言いにくいですね。
むさくるしくなり過ぎないよう細身かジャストのパンツをお勧めします。
    • good
    • 1

>このMAー1ダサいでしょうか?



ダサイです

>また、どのようにコーデすればいいでしょうか?

ダサイを通しましょう
黒の学生ズボンの上に、ウッドランドの迷彩Tシャツを着て、これを羽織ればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう
そうですか

お礼日時:2017/03/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのM65のサイズ感、丈の長さ大丈夫でしょうか? またこのM65はダサいでしょうか? このブルゾンど

このM65のサイズ感、丈の長さ大丈夫でしょうか?
またこのM65はダサいでしょうか?
このブルゾンどのようにコーデすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

それで良いと思います!

Q【無茶苦茶温い服が欲しい】北極圏とか南極圏で着るウェアを紹介してください。 氷点下20℃以下とかでも

【無茶苦茶温い服が欲しい】北極圏とか南極圏で着るウェアを紹介してください。

氷点下20℃以下とかでも温い服を教えてください。

上下セットがあるものでお願いします。

Aベストアンサー

もし本当に北極圏や南極圏に行かれるのでしたら、氷点下20度対応では全く不足と思います。通常の防寒着ではなく、冬山登山並みもしくはそれ以上の対策が必要と思いますので、寒冷地の登山などに詳しい専門店や経験者などに相談された方が良いのではないでしょうか。

Qスキニーでもストレッチ素材じゃない場合も多いんでしょうか?

スキニーもしくてスリムと表記されてる
ジーンズでも絶対にストレッチ素材とは限らないんでしょうか?
スキニーなのにストレッチ素材じゃないと
履くのがキツいと思うんですが教えて下さい。

Aベストアンサー

ストレッチ素材で無いものもありますよ。伸びても一般的な布が伸びる範囲ですね。
確かに履きにくいですね。ただ、ストレッチ無しは、脚に密着しない部分(膝の下とか)がある分、体型丸わかりではないので、見た目が良かったりもします。

Qチノパンはジーンズとサイズ(インチ)が全然違うのは何故ですか?

ユニクロで見たんですが
ジーンズは自分の場合ウエスト72㎝なんで
インチで言うと28か29ですが

チノパンで見たらサイズ表記とウエスト表記が同じ数値でした。
72㎝の場合は72という事になってました。

ジーンズと大きく離れた数値だったんですが
これは何処の店でも同じなんでしょうか?

ユニクロだからという理由なら覚える必要がないと思うんで
どうなのか教えて下さい。

Aベストアンサー

ユニクロは、著作権とかのなくなった型取りから、そのまま自社製品に起こしたりしている事もあるって聞いたことあります。もち全部じゃなくて一部でしょうけど、なので、サイズに関して曖昧なものが時々あるのは、私も実感してます。

Q男です。 コーデの評価をお願いします どうですか?

男です。


コーデの評価をお願いします

どうですか?

Aベストアンサー

サイズ感がわからないですし、靴も無いので、実際着たところを見ないことにはなんとも言えませんが、アイテムの合わせ方はいいんじゃないでしょうか。
あまり用いられない新鮮味がある配色なのに、コントラストが利いていて安定感はあります。全体的に無地ですっきりした中、タートルもいいアクセントになっていると思います。

ただ、特にパンツのシワシワヨレヨレ(色褪せ?)感が気になります。こういった無地のすっきりした質感のアイテムだけで全体を固める場合、布の綺麗な質感というのが非常に大事になります。アイロンをかけるとか、もっと綺麗なパンツに代えてみてください。(ただし色を変えるとコーディネイトは一からやり直しになりますけどね。)

後は靴。少し変則的なカラーコーディネイトなので、どんな靴を持ってくるかに苦労するかもしれません。
このままモノクロやブルー系で固めてブラウン等の暖色は持ってこない方が締まると思いますが、白スニーカーが無難と思いきやちょっと浮き上がりそうです。
個人的にグレー系か黒のレザーシューズなんかいいかなと思いました。この場合、靴とパンツが似た暗い色でモヤモヤしそうなので靴下無しにすることでメリハリが出ると思います。スムースレザーの艶が全体を引き締めると思うので、やはりこのコーディネイトにはレザー地の靴がお勧めです。ただしスウェードはこれらの服の質感と似ているのでやめた方がいいです。

サイズ感がわからないですし、靴も無いので、実際着たところを見ないことにはなんとも言えませんが、アイテムの合わせ方はいいんじゃないでしょうか。
あまり用いられない新鮮味がある配色なのに、コントラストが利いていて安定感はあります。全体的に無地ですっきりした中、タートルもいいアクセントになっていると思います。

ただ、特にパンツのシワシワヨレヨレ(色褪せ?)感が気になります。こういった無地のすっきりした質感のアイテムだけで全体を固める場合、布の綺麗な質感というのが非常に大事になりま...続きを読む

Qジーンズの裾直しが適当って本当ですか?

こんなコメントを見掛けました。
『裾上げは試着の際店員がピン留しても
その通りに仕上がるとは限らず、またパンツの細さにより
膝のことを考える必要があるので思ってるより
ちょっと長めにして良い加減です。』

言われて見れば裾直ししてるのを見てるわけでもないと思うんで
いざ家で履いてみたら自分が指定した長さじゃなかった
なんて事はあっても不思議ではなりませんが
もしこのような事になった場合はどうするんでしょうか?

買ってすぐにその場で履くのも駄目な気がするし
交換は無理だと思いますが、自分でミシン使う事になるんでしょうかね?

持ってないですが・・・一応知っておきたいんで
対処方法を教えて下さい。あと、ユニクロで買おうと思ってます。

回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いや、適当っていうのはさすがに違います。
もちろん上手い下手はありますけど、普通はずれてもせいぜい数ミリです。

まあ、基本的には無料サービスですし、やってるのはバイトですからね。
そこまでのクオリティを求めるな、という話でもありますが。

ちなみにユニクロでは裾上げはチェーンステッチにはなりません。
理由は「それ用のミシンを置いてないから」です。
最初はチェーンステッチなんですけどね。
裾上げするのは普通のミシンなのでシングルステッチで仕上がります。
ステッチの違いは、色落ちした時にはっきり出ます。
この辺をどう捉えるかはジーンズに対するこだわりの程度ですね。

裾上げしたものを「その場で試着」は全然ありですよ。
店員に言えば試着させてくれるはずです。

Qグローバルワークで無地のグレーの長袖購入しました! この長袖はダサいでしょうか? どのようにコーデす

グローバルワークで無地のグレーの長袖購入しました!
この長袖はダサいでしょうか?
どのようにコーデすればいいですか?
MAー1、デニムジャケット、スタジャンやテーラードジャケットに合わせるのもアリですか?

Aベストアンサー

ナイス

Qこのネイビーのギンガムチェックシャツはダサいでしょうか?

このネイビーのギンガムチェックシャツはダサいでしょうか?

Aベストアンサー

男性ですよね。
№1の方と同じですが、コーディネートでなんとかしてください(^_^)v

Qこのデニムジャケットのサイズ感や丈の長さ大丈夫ですか?

このデニムジャケットのサイズ感や丈の長さ大丈夫ですか?

Aベストアンサー

個人的な見解でよろしければ、問題ないと思います。
ただ、鏡に向けての自撮りのせいか、どうしても上半身が大きく見えて写りますね。
服装を気にされるのも良いですが、足元も片付けたほうが良いかと思います。

Q知り合いから頂いたものなのですが、私は服装には疎くどのように着れば良いのか検討がつきません。 少しサ

知り合いから頂いたものなのですが、私は服装には疎くどのように着れば良いのか検討がつきません。
少しサイズは大きめなのですがどのように着れば良いでしょうか。

Aベストアンサー

ズボンは少し濃いめのジーンズを履けばいいと思いますが、、。

秋口になって、上着を着るほどでも無い、、という気候なら、

からし色系のマフラーを巻いてみましょう。


人気Q&Aランキング