プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為はしていません。
ただ自分の我慢汁のついた性器を触った手で手マンしたら妊娠しますか?穴にも指を入れました。ティッシュで手は拭きました。それと彼女の性器に自分の性器を擦り付けたら妊娠しますか?自分の我慢汁はティッシュで拭いたんですけど彼女のものがわかりませんが自分の性器に汁がついてました。彼女がヌルヌルしていたんで彼女のがついたのかと思います。妊娠してないか心配です。
このふたつのことで妊娠することはありますか?
産める時になるまでしないと決めています。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 心配なので早めの回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/03/11 00:39

A 回答 (5件)

セックスすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないから。


手マンで妊娠したら、処女受胎できちゃうじゃない。君の彼女はいくらなんでも聖母マリアじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/11 06:56

ありますよ我慢汁にも


精子はいるっちゃいますからね
でも可能性はかなり低い
でしょうね大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/11 06:56

直接中出ししても、妊娠確率って4回に1回成功するぐらい低いものですの(^o^


ガマン汁にも精子含まれてるけど、更に確率は低いと思われます。
少量でも元気な精子は元気です。子宮の中で1週間生き延びる精子もいますからね(平均3日ぐらい)

極めて低い確率の中、妊娠なさったらある意味奇跡。

妊娠させたくなかったら、二度と汁の手でしないこと&ゴムやピルで対策を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 06:56

勿論、受精の可能性が有ります。


が、確率的には、極々僅かですね。

あなたの精子の強さ にも関係しますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/11 12:04

我慢汁ではなく、精液が混じっているかもしれません。


それを触った手で穴(膣)に指を入れれば、精液が入る可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/11 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A