プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
今の時期で
このファッションどう思いますか?

「中学生です。 今の時期で このファッショ」の質問画像

A 回答 (5件)

中学生は早く寝なさい



重複質問はガイドライン違反です。今後は慎むように。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9668607.html

投稿後、新着質問を確認してください、
重複しているときは一つをキミが削除しなさい。
    • good
    • 1

おしっこしたい

    • good
    • 0

ジャケットにもよるけど、寒そう。

    • good
    • 0

間違いだらけでもそれが個性に成ったら同じような恰好をした子より良い。

    • good
    • 1

肌寒い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!