アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.axfc.net/u/3784980

開口一番に「車の中汚い!」と言われましたが、これは私の感覚では物があるけれど、汚いとか散らかっているレベルではないと思います。

世間一般には画像の状態の室内は「大変に汚くて、同乗者として運転者に対してキレる程汚い室内」ですか?もしそうなら、私の感覚がおかしいんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 見なくて結構です。
    そんな

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/11 04:38

A 回答 (2件)

リンク先 ウィルスが仕込まれそうでこわくてダウンロードできません。


このような不安にさせるところのリンクは貼らないでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

シートは綺麗ですね。


しかし乱雑に物が沢山放り投げてある。シートの下にまで。
散らかってると言われるレベルだと思います。
私なら汚いと言葉にはしませんが、心の中で散らかってるなーと思いますね。
乗せて貰うのにあまり文句は言えませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!