プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android, iPhone それぞれマナーモードの切り替えありましたっけ?

A 回答 (2件)

ちなみに私もABです(笑)


androidは、音量設定が「着信音」「メディア」「アラーム」にわかれています。
音量ボタンをミュートまで下げてもアラームは鳴ります。
物によってはゲーム音も鳴ります。
全部を消したい時には、設定⇒音設定を開き、それぞれのバーで音を下げると全部消えます。

面倒でなければ、その都度設定から音を消されたらいいと思います。

iPhoneでは、本隊側面にある「着信 サイレントスイッチ」を切り替えれば、着信モードとサイレントモードが選べます。オレンジ色(多分)のラインが見えている状態がサイレントモードです。

機種によって違うかもしれませんが、この方法でiPhone、androidそれぞれできます。

でも、音量ボタンの方が簡単ですよね(*^^*)
    • good
    • 2

音量ボタンを下のミュートまで下げたらいいのではないでしょうか。


ワンタッチのは無いような気がします。
私はどちらもそうやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AB型だからでしょうか。
なんだかそれは受け入れられない(悲)

お礼日時:2017/03/11 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!