プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモン金銀クリスタルの箱欲しいのですが売ってないのですが、てか売ってても高いイメージがあります。
久しぶりにポケモン金銀やろうかと思ったのですがソフト自体売ってないのですね。
アドバンスとケーブルも買ってポケモン金銀やろうかなーってかんがえてるのですか、お金勿体ないですか?
ポケモン金銀

A 回答 (1件)

駿河屋とかでは普通に売ってますし、ハードオフとかリサイクルショップのジャンクに


普通に100円とかで転がっているかと思います。
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/165002313 …

あとやりたいだけなら、DSのリメイク版やるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですよそれが?
リメイク大嫌いなので絶対やりませんクソゲーですクソゲーリメイクは

お礼日時:2017/03/11 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!