プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。春から高校生です。同じ学校に通う人だけのグループLINEを作りました。そこで彼と知り合いました。お互い顔を知らないままやりとりをしていましたが、この間『顔知りたいね』という話になり、写真を送りました!彼は以前のLINEで可愛い子に弱いという話をしていました。写真を送る前に彼から『可愛い系?それとも美人系?』という質問をされ、私は『可愛いって言われた事ないからどっちかと言えば美人系かな?』と返しました。そして写真を送ると『普通に可愛いんじゃない?w』ってコメントが来ました。その後『よく話すタイプ?』と質問されたので、『うん!よく話すよ!なんで?』と質問を返したら『よく話す子の方が好きだから!w』と返って来ました。その後性格の話になり、『私はいつも相談聞く側だから他の人に相談しづらいな』と送ると『俺でよければ相談聞くよ?w』と返って来ました。なので本気で長めの相談を送ると真面目に返信くれました。そして、『俺でよければいつでも相談のるよ!wあんまり1人で抱え込まないでねー!』と返って来ました。彼はよく語尾にwをつけて来るので、そこをどう捉えたらいいのかちょっと戸惑います。普段はどうでもいい話とかしてるだけなんですけど、たまにこういうLINEが来て、正直キュンと来ました。そして今彼の事を気になっています。そこで質問です。彼は私の事をどう思っているのでしょう?ただの仲良い友達って感じなんですかね?こういうLINEは誰にでも送りますか?脈アリなんでしょうか?男性の皆さん教えて下さい!

A 回答 (4件)

普通に友達としての仲だと思いますよ

    • good
    • 0

LINEだけの関係なのか、日常的に顔を合わせられる関係なのか


一番重要な情報が書かれていないので、的確な答えを出せる人はいないとおもいますよ。
    • good
    • 0

脈はあるかも。


wはきっとウキウキのwかもですよ。(笑)
しかし、高校生の男子は頭がお猿さんですからやるためならいくらでもあなたを持ち上げるようなことを言いますから気を付けてくださいね。
自分の身体は自分で守れるように、自分を安売りしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

脈の有無はもう少し経ってから判断なさっても良いかもしれませんよ。


相手はきっと、あなたと一緒にどこかに遊びに行ったらきっと楽しいだろうな等と思っているのではないでしょうか。

良い方向に展開していくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!