ブリーチを2回して綺麗に色を抜いた髪に
ネイビーブルーのカラーバターを塗ったのですが、洗い流したら緑になりました。

そこで質問なのですが、
この緑が明るすぎるので
暗くしたいと考えております。
ネイビーか、パープルに近づけたいのですが、

この髪の上にカラートリートメントを
することでそれは可能でしょうか?
また、可能な場合何色のカラートリートメントをすればいいでしょうか?

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

赤みのないブリーチ毛にアッシュやブルー入れると緑になるケースがあります。

自分の店で配合するならトーンダウン系カラーとパープル混ぜるかな?
    • 0