プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の霊感度は84%でした。霊がはっきり見えるレベルだそうです。

A 回答 (10件)

私も霊感強いし、潮来にもなるし、心霊写真の鑑定や徐霊もします。

もちろん金縛りやラップ現象、斎場に行けば連れて帰ります。霊感占いもします。本音は、やだ。理解されないし。
    • good
    • 1

ホッホッホ・・ 私の戦闘力は53万です。

「私の霊感度は84%でした。霊がはっきり見」の回答画像9
    • good
    • 1

そら良かった!いや、良いのか?私なら嫌だな

    • good
    • 1

後学のために教えてください。


霊感度100%だったらどうなるんですか?
    • good
    • 1

ふーんすごいね

    • good
    • 0

凄いですね!で・霊さん見えたの?見えたら何をしに来たのか教えて下さい。


俺信じちゃうから!どんな霊が有るかも教えて!今までは空想的だったので!
本当に見える人が居るなんて、凄い事だ!折角のレベルを無駄にしないで!!
ゲゲゲのきたろう的な答えジャー駄目ですよ!
シッカリと見て お話して 皆さんに解る様に教えて下さい!お願いします!!
    • good
    • 2

めでたいこっちゃで!

    • good
    • 3

霊感度は84%ってどの様な鑑定をしたのでしょう?


「霊感度チェック」で検索して出て来たサイトを幾つか見ましたが、全てに於いて論理的根拠の無い内容でしたね。
    • good
    • 1

そうですか、よかったですね。

    • good
    • 1

霊がはっきり見えても 霊が 何をする為に 地上へ帰って来たのか?まで理解しないと 何の役にも立たない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!