名探偵コナンの映画、瞳の中の暗殺者で流れていてた曲の曲名、歌手を教えてください。
トロピカルランドでコナンと蘭が犯人に追い詰められていく時に流れていた歌です。
TVで次回予告の時に使われているのと同じだと思いますが…。

A 回答 (2件)

タイトル:きみがいれば

Vocal :伊織

シングルCDででているそうです。

ただし、『瞳の中の~』のときは、『暗殺者バージョン』というのだそうです。
『時計じかけの~』で初お披露目☆だったと記憶しています。

以下のURLにOP&ED&挿入歌情報があります。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~takuya-f/media/conan …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

ほとんど蛇足ですが。

TVで次回予告の時に使われている曲は「名探偵コナン-メインテーマ-」という
タイトルのインストルメンタルです。
この曲に詩をつけて、『時計じかけの~』でお披露目されたのが
WildWindさんが回答されている「きみがいれば」です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。