プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です!















Wi-Fiが何故か弱いんですよ毎月払っているんですが会社の名前がsmartJapanとゆう会社です
電波がだいたい75リンクとかになります。月6000円ぐらい払っているのですがどうゆう意味ですか?まったく理解不能です

A 回答 (3件)

こんばんは



弱いのはどうしようもないです。
速度を上げるなら強い奴と交換するしかないですね。
http://kakaku.com/item/K0000913523/
少し高いですがこちらであれば繋ぐ機械の最大速度で通信出来ます。

今あるものを中継機を使って延長する方法もあります
http://kakaku.com/item/K0000868506/
速度はそこまで速くなりませんが、途切れる場合はこれで改善出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますご参考なれました

お礼日時:2017/03/12 10:43

追加


音声契約している場合プロバイダを変えるとき注意(更新月またはその翌月でないと違約金発生)→更新月まで我慢
    • good
    • 0

ルーターの置き方は?


http://wired.jp/2016/03/21/put-router-optimize-h …

Gは?
ちなみに私はデータのみ「使い放題」(10G)で月額2200円です。(音声はガラ携使用)
音声契約はプラス〇〇〇円
http://dream.jp/mb/sim/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!