gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

Androidデバイスマネージャーでサイレントモードでも強制的に着信音を鳴らす、というサイトがありましたが、これを実際活用された方はいますか?
昨夜落として50メートル内の位置は出てますが屋外で見つからず困っています。

どの程度の音がどのくらいの時間鳴るのでしょうか?

A 回答 (3件)

可能ですが インストールを済ませておく必要があります

つまり、現物を紛失してから対処する事は不可能 という事になります

> これを実際活用された方はいますか?
テストで鳴動させた事はありますが

さすがに50mも離れると聞こえませんよ

増してや生活音、雑踏音が鳴り響く屋外だと

5m以内でも厳しい可能性があります

あと、同じ要件で複数の質問を立ち上げるのは

悪質なマルチポスト行為と認定されますから

先に立ち上げた質問は閉じる事を推奨します
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先の質問に回答が急ぎ頂けずその後この案をネットで見つけたので慌てて投稿しました。悪気はなくすみません。
インストールできてないから無駄ですね、、。

ちなみにAndroidデバイスマネージャーで表示される場所は最後に位置情報を取得した場所なので、その後電源が切れて遺失物として他の場所に移されたとしても、前の位置のままです。

すなわち、落として2〜3日も経てばその位置にはないと考えたほうがいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電源が入っている間が勝負ですね、、。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワラをもすがる思いでございまして、もう少し頑張ってみます。