アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4畳半の部屋ですけど、エアコンの大きさは、最低どれだけの大きさがあればいいですか?

A 回答 (3件)

型番に22や220など、22が入っていれば充分です。

    • good
    • 0

エアコンの容量はお住いの地域によっても違いますが普通の地域であれば22タイプが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

普通の6畳用で十分です、


以下用のを捜してもほぼ有りません、

難しく考える必要は有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!