左膝の右下が腫れていて、原因は水が溜まっているからでしょうか。整形外科に行ったのですが、原因分からないと言われMRI撮る様に言われました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もしかしたら、半月板損傷なのかもしれません。

よく分からないのですが、そのような症状は母が経験した事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近々また、違う整形外科受診してみます

お礼日時:2017/03/15 14:35

医者や病院の能力は様々なのですよ。


信頼できるきちんとした大きな病院で検査をうけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2017/03/15 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分のことブスでモテないとかで、気持ちが僻んでる人いるけど、単純な話し、整形すれば良くない? 整形タ

自分のことブスでモテないとかで、気持ちが僻んでる人いるけど、単純な話し、整形すれば良くない?
整形タレントのバニラは凄いと思う。
素直に幸せになりたい一心で、しかも父親のアドバイスを素直に聞き入れて偉いと思う。
能書きたれてるブスよりよっぽど前向きだし、自分をよく知ってるわ。
どうしたら幸せになれるかってことを。
親が整形を勧めるのも、バニラの人生が明るくなれるように言ったと思うし、ただただ幸せになってほしいから言ったと思う。
やっぱり素直に人の意見を受入れて迷わずそれが自分で良いと思えば、必然的に幸せがついてくるわね、って思う。
あらためてバニラは立派だわ。

Aベストアンサー

>自分のことブスでモテないとかで、気持ちが僻んでる人いるけど、単純な話し、整形すれば良くない?

よいよい、それでよい。

ソコまで見切るあなたも立派だわ。

Q整形して美人になって芸能界入る奴って 後々素顔が全国民に整形がバレて嫌な偏見で見られるのになぜあえて

整形して美人になって芸能界入る奴って
後々素顔が全国民に整形がバレて嫌な偏見で見られるのになぜあえて芸能界に入ろうと思うのか理解できない

もともとブスで誰にも相手にされず軽んじられ疎まれてきたから急に目立ちたくなっちゃうのかなぁー?

Aベストアンサー

ちがうと思う。

なりたい自分になるのが幸せなことなんだって信じてるんじゃない?芸能人じゃなくてもそういう人たくさん居ると思うけど。

Q自分の子どもが整形したいって言ったらどうしますか?

自分の子どもが整形したいって言ったらどうしますか?

Aベストアンサー

「辛いのは分かった。後悔しないのならして。迷うなら待て。」と言う。

Qジェンダーに捉われない生き方

ジェンダーに捉われない生き方とは
例えば男は仕事女は家事育児という縛りから抜ける生き方を指すんですよね。これは自分は抜けるけど世間一般のジェンダーの規範は男は仕事女は家庭のままでも良いという事ですか?

Aベストアンサー

普通の男とか女だけでなく、体と心の性別が違う人、同性愛の人など、全ての人が、同じように自由にという解釈だと思う。
家事だとか仕事をどうするかは家庭ごとに違うし、世間一般は、そこに規範なんて持ってないでしょ。

Qこんばんは 今日アパートの下の階の人が部屋に来てTVもパソコンもスマホも全てイヤホンを使うよう言われ

こんばんは
今日アパートの下の階の人が部屋に来てTVもパソコンもスマホも全てイヤホンを使うよう言われました
勿論前から苦情はあったのでギリギリの音で楽しんでいました
正直部屋の中で常にイヤホンを着け続けるのは憂鬱です
インターホンも電話も気づかなくなりますし
共同生活のためには仕方ないのでしょうか?
事情があり引越しはできません
皆様の見解を教えてください
よろしくお願い致します
余談ですが今日部屋の中の歩き方の指導も受けました
固定電話にTELがあって部屋に来たのですが教えてないので恐らく探偵とかよくわかりませんが調べられました
辛いです
以前携帯電話の番号を教えさせられたときはうっかり物を落としただけで携帯電話がなりました

Aベストアンサー

教えていない電話番号を知っているなら、郵便物とか見られたとか、アホな大家か管理会社がしゃべった可能性もあります。
いずれにしろ異常です。
大家か管理会社に連絡し、必要以上の騒音は出していないし、電話番号も教えていなのに知っていたり、恐怖だと言った方がいいですよ。
異常なクレームが直接自分に来ないよう、下の住人を注意してもらうか、
なんなら立ち会ってもらって上下の騒音について検証してもらってはどうですか?
それで、TVとかイヤホンじゃないと生活できないなら、防音工事してくれと言ってください。
たぶん、下の住人が異常に神経質だということになるでしょうけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報