左膝の右下が腫れていて、原因は水が溜まっているからでしょうか。整形外科に行ったのですが、原因分からないと言われMRI撮る様に言われました

A 回答 (2件)

もしかしたら、半月板損傷なのかもしれません。

よく分からないのですが、そのような症状は母が経験した事があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近々また、違う整形外科受診してみます

医者や病院の能力は様々なのですよ。

信頼できるきちんとした大きな病院で検査をうけましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします