プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この通行券を見て、どう思いますか

「この通行券を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 時間帯を見て、どう思いますか?

      補足日時:2017/03/11 15:29

A 回答 (3件)

どう・・って?・・



通行券だが?・・

そんなのパーキングエリアで撮れば 回収前に写真に写せる・・

それだけだが・・?
    • good
    • 0

暇人だねー。


暇人と言うよりは一種の非国民だね。
    • good
    • 0

何を言いたいのかサッパリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!