プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーマードロップで読み込んだモンスターは出てきますか?

A 回答 (4件)

レーダーの達成報酬にあるモンスター限定です。


レーダーの達成報酬を確認しましょう。紫色で表示されているアポカリプスXやイザナギXなどが、アーマードロップでQRコード読み込んだ時にパズドラ本家に届く対象となっています。

アーマードロップの多くは、パズドラ本家に届かない仕様です。
    • good
    • 0

達成報酬にあるモンスターであれば入手することができたと思います。


闇アテナ、闇ソニア、トーリエ、エルドラ、カミヌエ系統、トロール系統など
    • good
    • 0

出てくるものと出てこないものがあります。


カグツチとかは無理。
闇アテナとかは入手できる。
こんな感じで。
    • good
    • 0

ダンジョンがパズドラに届くはずです。


レーダー開いてQRコードを読み取って下さい。

なんらかのアクションがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!