アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には一つ年上の女子の先輩がいます。

僕はその先輩が好きです。

同じ部活の先輩で、僕は入部したときはそんな事考えてもいなかったのですが、徐々に好きになっていきました。
八月に部活を引退し、もうすぐ卒業となってしまいます。
おそらくもう会う事はないので、気持ちをさりげなく伝えたいのですが、どんな行動でどんな風に言えばいいのかわかりません。

その先輩は廊下ですれ違ったら話しかけたりしてくれます。ちなみに、その先輩とLINEも交換しています。

どのように伝えればいいのか、教えてください。

A 回答 (4件)

まずは迷わず自分の気持ちを素直に伝えればいいと思いますよ!



私も先のことが気になって仕方がなかったのですが、伝えるか伝えないかでかなり変わってくると思いますよ!
だから自信持って頑張ってみたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

ほんとに後悔します。


伝えないと引きずりますよ、、
    • good
    • 0

ごめんなさい。


どうして君はそんなに弱気なの⁉️
と、問い詰めたくなります。
自分の幸せは、自分で掴まなけれは、永遠に孤独です。
もっと勇気を持って進みましょう。
勉強、進学、就職、恋愛共にです。
TwitterやGoogleを多用し、己れの見聞を広めましょう。
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!