アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛しています。

私は太っています。
身長159㌢
体重70㌔。

私の誕生日の日に会います。
2ヶ月後なので可愛く、痩せている私を見せたいのです。

今はダイエットから4日目。
食事は3日目から昼に豚肉すこしをゆがいてたべてます。
運動はすっごい苦手で1日しかもちませんでした。

食べ物をみると吐き気がします。
拒食症にならないようにがんばっていますが
母にお前拒食症になりよるんやないか?って言われて注意されています。

空腹に負けそうで食べようとしても吐き気がして
食べきれません。

初めてこんなに人を好きになったのが初めてで
大好きな人のために頑張りたい。
何回かダイエットしよとおもっても1日も持たないが
今回は本気です。

なにか、健康でいられるようなダイエット教えてください。

バウンドしないような、楽しくてもきついダイエットおしえてください。

宜しくお願いしますり

A 回答 (15件中1~10件)

これまでのダイエット経験が不明です。



なので、一般論になりますが・・・。


減量目標はマイナス15kgですか。

しかし、2か月間ですからマイナス10kgかな?

出来ますよ。


まあ、ダイエットはアドバイザーの私にお任せください!

でも、ダイエットは痩せるだけではありませんよ。

前提は健康ですね。急げば急ぐほどね・・・。

つまり、リバウンドや健康を害したくないでしょ?

今から、1日たった10分、2ヶ月間で、簡単・楽々

体重マイナス10kg、ウエストマイナス10cmの

奇跡のダイエット法をご紹介しましょう。


それには、準備が大事です。

1、ダイエット達成後の夢、したいこと、なりたいことを描く。

2、ダイエットの基礎知識(特に何が正しいのかを判断出来ること)

3、具体的なダイエットの方法を知ることです。


では・・・

ダイエットの基礎知識を学ぶことから始めましょう。

ダイエットの成否の80%を占めるのが知識です。

特に、今過激や、急激なダイエット法がCMや宣伝で

横行しています。これに知らずに乗ってやってみると

急に痩せた分、急に太り返します。リバウンドや健康

を害すことになり易いのです。

この事実は驚きですよね。

これは誰も教えてくれません。(泣)



だからこそ、ダイエット法の選択の目を持つことなのです。



ダイエットとは、「健康と減量の両立を目的に、

生活習慣を改善する取り組み」なのですね。

なので、生活の見直しをまずします。

そして、生活の中でも、ダイエットに比重の高い、食事

と運動そしてメンタル(やる気)を少しずつ変えて

いくのです。一気にはいきません。2ヶ月~3ヶ月

はかかります。こうして基礎代謝(休んで居る時の

消費カロリー=エネルギー)をアップするのです。

この基礎代謝をアップ出来るかどうかがポイントなの

です。

もう一つのポイントは、「体脂肪」です。これを

意識して取り除くことなのです。これは見た目と病気

のもとですから。


以上から、効率的なダイエットでやることは、3つです。

セットで行うことが大事です。

1、食事コントロール・・・以下の4つです。

(食事の量の減量、栄養のバランス、カロリー配慮、朝昼夜

の食事の量の比率)

2、運動の習慣化・・以下の2つです。

(有酸素運動・・ウォーキング、ジョギングをどちらか30分)

(無酸素運動・・筋トレを腹筋、腕立て、ダンベルツイストなど

        計10分)


3、ダイエット計画

(ダイエット後の夢を描き、減量目標マイナス10kg、期間

 や主な方法)

です。

以上の正しいダイエット法は確実に成果が達成出来ます。


これが私がオススメのダイエット法です。きっと気に入って頂

けるでしょう。多くの支持者の方が喜んで頂いています。

詳しくは、「ブログ」でビジュアルに見られます。

どうぞお気軽にご欄くださいね。

http://blog.livedoor.jp/noritanari079/archive...


頑張りましょう。必ずや、やれば出来ますから!
    • good
    • 0

私の30年前の体重とほぼ同です。


当時の私は、159cm/69kgでした。
おまけに、血糖値が高く、ダイエットを勧められ、講習を受けさせられました。
最初の1年で15kg減量し、現在に至っています。
今、血糖値は少し高めですが、
月間を通じての血糖の値を数値で出したヘモグロビンa1c6.7で正常範囲に収まっています。
ダイエットに挑戦しましょう。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

二ヶ月で効き目があるかは分かりませんが、


毎日飲むお茶を脂肪の吸収を抑える烏龍茶に変えて
30分ほどの半身浴をするようにしました!
あと9時以降には食べ物は食べない。
この三つの条件を取り入れました。
痩せると皮膚が垂れるので程よく筋トレも必要ですけどね。

私は1年かけましたが13kg落ちました。
体重にも停滞期はありますが継続が大切です。
最初は結構減るのでやる気がみなぎりますよ。
食べないと痩せ方が健康ではなく痩せるというより顔の血色が悪く頬が痩けてしまいます。
少しずつでも口に入れて下さいね( ^^ )
鶏肉のササミとか胸肉はカロリーも低く筋肉にもいいのでオススメですよ( ^^ )
    • good
    • 0

好きな人のために痩せたい。


その気持ちはよくわかります。

でも、ありのままのあなたを見せてもいいのでは、とも思います。

でも2カ月あるなら、頑張ればある程度痩せることは可能だと思います。
とはいっても食事を抜いて10kg、20kg痩せようというのは無理があると思います。

何も食べなければ体重そのものは落ちますが、見た目も不健康になるし、
綺麗に可愛くというのとはほど遠い状態になると思います。

私もいろいろダイエット経験がありますが、運動・食事制限・サプリ等、
自分に合ったダイエット法というのは人ぞれぞれです。
    • good
    • 0

医師に相談された方がいいんじゃないかな?


前にも拒食症を患っていたならなおさら。
何科がいいとは一概には言えないけど、ホルモン異常なら婦人科、精神的ストレスが強いなら心療内科がいいね。
    • good
    • 0

「結果にコミットする」「2カ月でこのカラダ」のCMで有名なライザップは2カ月で10kg減くらい平気でたたき出します。


あなたがもしお金を持っているのなら、即ライザップに入会することですね。
それなりのお金(たぶん30万ちかく)がかかりますが、
>>バウンドしないような、楽しくてもきついダイエットおしえてください。
などということを言っているのなら、お金がかかることも覚悟の上ではないかと思いますけどね。

残念ながら手持ちの資金がない、ということなら、ライザップと同じことをやれば、それなりの効果も期待できます。

ライザップでは食事中の糖質を減らすよう徹底して指導されます。
糖質とは米、小麦、芋、トウモロコシ、砂糖、フルーツ、小豆、でんぷん類などです。
ご飯、パン、麺類、お菓子、フルーツ、ジュース、その他糖質の多いものを"一切"食べないようにしてください。

その代わり肉、魚、チーズ、一部のナッツ類(アーモンドやくるみ、ピーナッツはOK)、大豆食品、葉物野菜は食べてOKです。
普通の糖質制限では糖質を減らす代わりに、肉、魚をたっぷり食べることを目指しますし、長続きするように糖質も少しだけ摂取してもOKな緩い糖質制限を目指します。
しかしライザップは糖質は徹底排除(厳しい糖質制限)で、脂質も摂り過ぎないよう指導されるはずですよ。

でないと短期間でそれだけの体重は落ちませんから。

あとね、減量も大事だけど、ファッションも大事ですよ。
急激に痩せて何を着ていくの?
70kgの子が着る服はどれもぶかぶかで、合わないよ。
細い子が着る服を慌てて調達して、着こなせていない状態でデートに行くの?

減量もいいけど、見た目というのはスタイルとか立ち振る舞いなんかも含めた総合的なものだから、そんなに短期間ではどうにもならないと思うけどね。
残酷なようですが、今回のことを教訓にして次回のチャンスに備える方がよい気もします。

ま、とりあえず必要な情報は伝えたから、あとは頑張ってくださいな。
    • good
    • 1

2ヶ月では正直のところ、見た目上の変化はそれほど変わりません。


体型を変えるなら2年は努力を続ける必要があります。

体重に変化があっても数ヶ月のダイエットで落ちるのはほぼ筋肉だからです。

でもダイエット前の記録(体重と全身の体型がわかる写真)は残しておきましょう。
これは絶対にです。

たとえ彼が太った体型が苦手な方だとしても
写真を残しておけば、これだけあなたのために努力したのだ、といえるからです。
一番は彼が体型を気にしないありのままの自身を好きになってくれるのが理想です。

運動は有酸素運動を中心に、無理せず地道に少しずつ運動量を増やしていき
できればひきしまった体に必要な筋肉を維持する無酸素運動を少しがんばりましょう。
    • good
    • 1

承知しました。


まずはここで基礎代謝を計算してください。
このサイトだと食べたメニューを入力するだけで無料でカロリー計算もしてくれるので食べ過ぎは防止できると思います。

http://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html

次に筋トレですけど、正しいやり方をすればそんなにキツくないです。
腹筋もこのやり方であればできると思います。
この人の筋トレは短時間メニューが多く、ビギナーメニューも豊富なのでオススメです。
英語ですけど分からなくても大丈夫です。



運動後のストレッチは入念にしてください。
それだけでも血流が良くなって代謝アップになるのでストレッチは毎日がオススメです。

https://m.youtube.com/watch?v=qOb3D9kFaFo

運動の順番と呼吸は忘れないで、自分でできる範囲内で「物足りないくらい」を心がけて焦らないでくださいね。
今は筋力が低いので、急いでも怪我の危険性があるので、身体を大切に労って少しずつ体力に合わせてやっていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
頑張りすぎないようがんばります。

お礼日時:2017/03/11 22:42

健康的でリバウンドをしないダイエットは脂肪燃焼と基礎代謝アップが不可欠なので、その苦手な運動をしないと痩せてもすぐにリバウンドします。



基礎代謝はちゃんと計算した方がいいです。
その代謝内のカロリーなら何を食べても太るってことはなかなかありません。

食物繊維は必ずとってください。
出さなきゃたまります。

運動なんですけど、そんなにハードじゃなくていいです。
大切なのは順番と手順です。
軽いストレッチ→筋トレ10分を3セット(腹筋、背筋、下半身で1セットずつ)→軽いストレッチ→散歩45分で週に3〜4日です。

あと、リンパマッサージをするといいです。(前後2時間は水のみ)

運動のやり方なんですけど辛いのは避けてください!
初心者向けのメニューもちゃんとあります。

そして、疲れたと思ったらその日はそこでやめてください。
筋肉痛がある時もやらないでください。
太りやすいホルモンや乳酸が出て固太りします。

もし動画を探せないとかあれば、初心者向けのオススメ貼るので気軽に言ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初心者向けのおすすめ貼っていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2017/03/11 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!