プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか毎回嫌いになる人がA型です。
同じような人いますか?
体験談があれば聞かせてください。

A 回答 (3件)

嫌な奴だと思っても、いちいち血液型まで聞かないし、聞く気も起きないです。


だって嫌いだから興味無し。
    • good
    • 1

南米辺りに移住する。

O型ばかりでA型は居ないらしいよ。

血液型にこだわるなんでそもそも下らないけどね。
    • good
    • 7

日本人で一番多い血液型ですからね。



たまたま当たっただけだろうと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!