アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この通行券の時間帯を見て、どう思いますか?

「この通行券の時間帯を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

小さくて見えない。

    • good
    • 1

時間が14:46ですか・・・何が言いたいの?


いいかげん 教えてGoo を荒らすのやめてよ。
    • good
    • 3

時間帯だったのですか(笑)



でもね・・

あなたは大きく見えるのだろーが 写真では 時間帯の文字は小さすぎて 見えないだけ・・

そして どうなってたって 多分 第三者には 不要なだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!