プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、去年交通事故にあいました
右腕が不自由になりまた、今年も
手術があります
加害者は、未だに反省せず
無免許運転をしています
許せません
罰金も払いません
警察に何回も何回も相談しましたが
全然動いてくれません
何が?国を守ってるだ
悪い事してる人捕まえられずに
被害者ばかり泣かなきゃいけないのか
おかしな、現実です
私は、この事故で障害者です
警察はみんな上からものを言いますね
偉いんですね
電話対応の悪さに驚きました
馬鹿にしてます

A 回答 (8件)

とりあえず警察ばかりにしたいんだろう。


警察に行って話せばいいだろう。お前みたいな奴が居るから警察が忙しくなるんだよ
    • good
    • 0

警察って国民を守るものだという認識がまず違うよね。

死亡事故だって適当なんだからさ。
    • good
    • 0

>加害者は、未だに反省せず


>無免許運転をしています
>罰金も払いません

事故後に警察に連絡、事故処理、保険会社に連絡しているのなら、加害者とは会う必要なし。
反省、無免許運転、罰金未払いもあなたが知る機会はありません。
なぜ、知っているのでしょう?
背景に何かあるのでしょうか?
補足でお知らせください。
    • good
    • 0

警察ですが、死なない限りは動きません。


そういうモノです。
事故一軒一軒に動いていたのでは、税金の無駄使いになるからです。
    • good
    • 0

>無免許運転をしています


 通報すれば良いのでは。

>罰金も払いません
 被害者には関係ないことですが、
 罰金を支払わないで、社会活動という強制労働もある。

>電話対応の悪さに驚きました
>馬鹿にしてます
 無知故にバカにされるようなことを言ってしまったのでは?
    • good
    • 0

釣りっぽいな



>無免許運転をしています
ならチクればいいのでは

>警察に何回も何回も相談しましたが
どういう相談の仕方したんです?それによっては
>全然動いてくれません
もあってあたりまえ

憶測ですが、あなたの説明の仕方がヘタクソなだけなんじゃ?
    • good
    • 0

民事裁判で、ごっそり慰謝料をとりましょう。

    • good
    • 3

罰金を払うか払わないかは


加害者と国の話ですから
あなたには関係のないことです。
警察があなたに余計な情報を与えたりしたらその方が問題です。

あなた自身が加害者からお金を取りたいということでしたら
弁護士に相談して損害賠償請求をしましょう。
警察はお門違いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!