アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前彼女の家で彼女と友達と王様ゲームをしたんですけど彼女がノーブラでした。普通ですかね?

A 回答 (4件)

自分の家なら普通では?


むしろ王様ゲームをすること自体が普通ではないように思います。
    • good
    • 2

自宅だから下着は着けない、という人います

    • good
    • 0

期待したのでしょうか、察してあげてください。

    • good
    • 0

人それぞれですかね…!!


私ならブラしますけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!