これからの季節に親子でハイキング! >>

ねこ(ФωФ)猫好きな人に質問です、絵の感想おしえてください。
(ФωФ)猫の可愛さが出ていますか?

「ねこ(ФωФ)猫好きな人に質問です、絵の」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん・・・

もう少し 背中を強調した方が 猫らしく見える・・

猫背というくらい 猫の背中は丸みがある・・

それが書かれて無いので 猫の可愛らしさが損なわれてる様な・・?
    • 0

体の特徴は猫というより子犬かな・・・

顔は猫というより子狐かな・・・

そして左側には緑色の蛇の頭が3つ・・・

大量の蛇に襲われてる子狐・・・って印象が一番合ってるかも。
    • 1

いまいち(^0_0^)

• 3

猫もすきですし、絵もすきです。

構図のバランスがよくて、タッチに個性が出ていて素敵な絵だと思います。
    • 0