プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっーと見ていた、眺めていた人が私を好きになっていたことに気づきたました。
それを知った私はどーすればいいのかわかりません。気にしすぎてその人を見ることもできません。最近はちらりとも見えません。どーすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

サバの死んだ目が自分の嘘や騙したのが表れ


クズ❗は人が変われば平気で嘘をつく
騙され過ごしている腹のなかは以前と同じです
口に出すペラペラ話すは
自分を良く見せるため
すぐ人をだましても平気なクズ❗
解雇❗
    • good
    • 0

相手も自分のことをどう思ってくれているかを気にかけているのはきっと同じ。



目を合わせてあげないのは、嫌われているのかもと相手を不安にさせてしまっているかもしれませんよ。

ここは勇気を振り絞って、まずは目を合わせてニッコリしてみては?
    • good
    • 0

『会社で働いている同僚から酒でよっぱらっている時に言われました。



(笑) 酒の席ですか。

(どーすればいいでしょうか。)

そうすれば良いとしか良い様がありません。。
.
    • good
    • 0

おー!それは本当に好きなのかも!


あんまり意識すると、普段の関係にも影響がでて自己嫌悪に陥る事になるかも知れないので、思いきって食事に誘ってみたりしてはどうですか?
同僚として気楽に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2017/03/11 22:33

アナタを好きとどうやって気付いたのか補足お願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社で働いている同僚から酒でよっぱらっている時に言われました。

お礼日時:2017/03/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!