アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔ですが、ウッチャン、ナンチャンの番組?でウッチャンとキャイーンの天野と3人で歌っていた女の子の名前が思い出せません。又、その子は引退したのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

『ウリナリ』という番組内で結成されたユニットが二つあります。



ウッチャンとウドと千秋で組んだのが『ポケットビスケッツ』

代表曲 「YELLOW YELLOW HAPPY」「Red Angel」

対抗して出来たのが
ナンチャンと天野君とビビアンスーで組んだ『ブラックビスケッツ』

代表曲 「タイミング」


ということで、お答えとしては千秋かビビアンスーですね。
どちらも今でもバラエティー番組で活躍中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が曖昧ですみません。ビアン・スーです。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/08/18 22:09

わはは、すみません、ブラックビスケッツはライバルの方でした。

ナンチャンと天野とビビアンとケディでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧な質問ですみません。ケディはわかりません?
有難うございました。

お礼日時:2004/08/18 22:12

○ポケットビスケッツ:千秋・ウッチャン・ウド



○ブラックビスケッツ:ビビアン・ナンチャン・天野

ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が曖昧ですみません。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/08/18 22:10

こんばんは。



ブラック・ビスケッツ
http://www.interq.or.jp/jazz/dtopq2/person_j/viv …
の、ビビアン・スー でしょうか?
http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/tv_people/v …

詳しくは分かりませんが、故郷の台湾に帰った様な・・・

参考URL:http://www.interq.or.jp/jazz/dtopq2/person_j/viv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。最近見ないので‥‥ビビアン・スーですね。ご親切にURLも有難うございました

お礼日時:2004/08/18 22:07

ビビアン・スーさんのことでしょうか?


ナンチャン、天野さんと3人で「ブラックビスケッツ」として歌を出していたのですが…。
台湾の方ですので、日本での仕事が多い時期と少ない時期があるのだと思います。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w96-0544.html
http://www.ntv.co.jp/urinari/blabi/

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w96-0544.html,http://www.ntv.co.jp/urinari/blabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。最近見ないので‥‥ビビアン・スーですね。ご親切にURLも有難うございました。

お礼日時:2004/08/18 22:07

ブラックビスケッツなら千秋(ちあき)です。


ココリコの遠藤の嫁になって、出産後またTVに出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が曖昧でごめんなさい。ウッチャンではなく、ナンチャンでした。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/08/18 22:05

グループ名は「ポケット ビスケッツ」


女の子は「千秋」。グループは解散しましたが、彼女は現役ですよ。
URLはオフィシャルサイトです。

参考URL:http://www.japanmusic.jp/ichigo/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が曖昧でごめんなさい。ウッチャンではなく、ナンチャンでした。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/08/18 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!