プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の女の子に贈るプレゼントで今とても悩んでいます。

その女の子と言うのも元カノ何ですがかれこれ出会ってから6年近くになります。お互い高校生活も大学受験も終わり残りの3月を過ごしている感じです。つい先日僕の誘いで2人きりで遊園地に行ったりご飯を食べたりと自分の中では恐らく彼女も近しい中にまた戻っているのかなと思っています。本当ならその時2度目の告白を言おうと思っていたのですが勇気が出ず断念、でもやっぱり好きです。大学で離れ離れになってしまいますがやっぱり諦めきれません。

そこでもう一度デートに誘って元カノの誕生日が4月の頭ら辺なので少し早いですが誕生日プレゼントと告白をしたいと思っています。

そこでバイトでお金は多少あるので予算は問題ないのですがどの程度の金額の物をプレゼントしたら良いでしょうか?

自分の中では時計やネックレスが良いかなと思っているのですが、付き合っても無いですしちょっと気持ち的に重い気もします。。

皆さんならどのような物をプレゼントされたら嬉しいでしょうか重く感じないでしょうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!