プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違法店に勤務しているのに、文句があるなら警察に言って乗り込ませてみろ?
と言われました。

違法店、ノミ屋です。
話を聞くと893側が警察にお金を払いそこで営業させてもらってると言っています。
だから絶対大丈夫、捕まらないと言っています。
その話になり、気に入らないと警察に言って乗り込ませてみろ?と余裕をみせています。

とても腹が立ちます。
本来警察はどのくらい捜査かかりますか?

A 回答 (3件)

何のノミ屋ですか


私も昔はノミ屋で馬券買いました
今はPATとかあるから大変かと。
あなたがある程度の証拠を持って
警察行かないと、警察関係でもない
あなたの言葉だけでは警察も
動かないと思います。
    • good
    • 0

>本来警察はどのくらい捜査かかりますか?



 警察に聞きましょう!!
    • good
    • 0

あんた誰? 客?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!