プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は消化器内科の主治医と惹かれ合っていました。でも主治医は患者として病院で出会うと病院以外の場所で会ってはいけないとか括りがあり、誘われたのは彼からでも、忍ぶ恋でした。正月明けに診察室で彼からプロポーズされましたがバレンタインの前に精神科の患者だから苦手だとわざとらしく彼からフラれてしまいました。どうやら医長から怒られてしまった様で、私も彼の浮気⁉︎のことでメンタルが振り回されたり、自分から望んでいた事でしたが妊活に疲れてしまい、ショックでしたが彼を忘れる努力をしました。でも、物理的に会えない時間も前より彼と向き合うことが出来て居る様な気がして不思議なんです。妊活が上手くいっていた時期に実の父親に会いに行ってくれたり、今でも医療費を私に内緒で払ってくれたりして居る様で、シャイな彼が大好きです。でも電話には出てくれないし外でデートも出来ない。LINEも既読にならない。でも好きだし、彼と診察室で話すのがとても楽しいですし、彼を心から尊敬しています。報われない恋だと分かっていながら変わらず彼が大好きで居るのは、辞めたほうが良いのでしょうか?今は消化器系のお薬も精神科の先生に出して頂いて居ますので、今後彼の診察が受けれるか、主治医が変わるかも分からないのですが…。報われない恋からあしを洗って次へと向かうべきでしょうか?私は遊ばれて居ただけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

どう捉えて良いか分かりません

A 回答 (2件)

消化器内科の主治医と精神科の患者との許されない愛

病院外では合わないのに、診察室でプロポーズされ・・・・
ホントだとしたらクズ医者です。
他の病院に変わりましょう。
近寄らないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

私が遊ばれていただけなんですね。なるほど。精神科の先生は女医さんなので良く相談に乗ってもらって対処法を考えます。ありがとうございます。

どんな恋でも、時間が経てば解決します。

ズルズル行くと、惨めになるだけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー…。実は私と付き合いたいって人がでてきたりしてますから、そこに目を向けた方が良いですよね。ありがとうございます。