プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にイケメンって言われて
そんな事ないよって言ったら変な顔されました。
イケメンと言われたらなんと答えれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

「本当?ありがとう!」と素直に喜ぶのがよいと思います。

    • good
    • 2

こんにちは。



『友達にカンメンって言われて』

顔にニベアクリームを塗りましょう・・

『そんな事ないよって言ったら気まずい顔されました。』

Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!悟りヤガッテ。。???

『イケメンと言われたらなんと答えれば良いのでしょうか?』

言った相手の目を見て判断してね。。

女は目を見て嘘をつく、男は鼻毛をなびかせ嘘をつく??だっけ??

僕の場合は、女は、目をみながら嫌いと言われました。。参考に。。^^
    • good
    • 1

じゃあ 俺今度から『ラーメンつけ麺俺イケメン』って狩野英孝風に自己紹介するわ~



と笑い飛ばす。
    • good
    • 1

「ありがとう。

お前は心もかなりのイケメンだぜ」
とかどう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!