プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の職場に感じの悪い女が居てさ、その人と最近駅前で出くわしたの、標準より下のレベルだと思っていたのに、なんか綺麗になってた( ゜д゜)、;'.・負けたわ(;・ω・)

悔しい。昔のままでいてくれれば良かったのに。

かといって焦ってダイエットとかお化粧やお洒落の研究したいとか思わないんだけど。。(´・ω・`)

A 回答 (3件)

で、質問は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小顔マッサージ+ダイエットして自分磨きするか、なにもしないか。
結局私は後者です。

お礼日時:2017/03/12 11:43

お礼拝見しました。



ということは感想を話されただけだったのですね。
気持ちというのは恋愛は別として相手に嫌悪感を抱くと
相手もそう思う『映し鏡』のようなものなので。

今の段階でスルーですから生涯に渡りスルーで互いが終わります。
歳を重ねればどこのどなたかすらわからなくなりますし。

これからは心置きなく、存分に自分磨きを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 13:13

「久しぶりに前から気にくわないと思っていた人に出くわした


自分自身を特に変えようとはしなけれど、あの変わりようは
解せない!めっちゃムカつく!!」ということでしょうか。

あなたも一発負けじと綺麗になるかでないと
「なんだただ不満ぶちまけただけ?」とここでは思われてしまうかも。

友達にはこの気持ちあまり伝えすぎないほうがいいかと。

最初のうちは「そうだよね」と同意してくれると思うけれど
固守つすると面倒な人ということであなたの株を下げるから。

「性格だけでも勝てるわ!」とその人のこと忘れて過ごしたほうが
良いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風には思っていませんよ。
前は標準より下のレベルで性格も悪いし、あんなことをするなんてレベル低い人間だと思い、早く疎遠にならないかと思っていたのです。
ただそれだけですよ。
向こうも私に気付いたようでしたが、スルー出来て少しはスカッとしましたよ。

お礼日時:2017/03/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!