アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは女です。
ラインを送るのは私から。
相手からはライン来たことはありません。


ご飯に誘うのも私から。
誘えば来ます。
約束した日をドタキャンされましたが代案があり、すぐご飯に行けました。


ご飯に行ったら楽しいです。
駅まで送ってくれたり、あと5分だけ居よう。とか、最後の最後まで一緒にいようとしてくれたり、写真を撮るときもくっついてきます。(お酒入ってるときでした。


しかし、

彼発信のライン、お誘い無く、私から2回ご飯に誘って行きました。2週間置いて、2回食事に行きました。

先週土曜日に食事に行き、食事のあとすこしラインをしてから今日までラインはしてません。

ちなみに同じ職場です。
しかしフロアが違うためほぼ職場では会いません。
お相手は23時〜0時までお仕事してるため、平日にラインが来ないのは分かるのですが、土日祝日はお休みです。やはり脈ナシでしょうか?



バレンタインを渡しているため、とりあえずホワイトデーまでは大人しくしてます。

A 回答 (4件)

お気持ちよくわかります。


恋愛は、したほうが良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女の好意は解っていて、取り敢えずのキープ

    • good
    • 0

草食系ですね。


あまり気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

男は好きな人には自分から誘いたい生き物なので、あなたのことは嫌いではないけど好きでもないのでしょう。


しかし、男は自分を好きな女がいることも悪い気はしないものです。
モテてる自分が心地よいからです。
彼は脈はないでしょうが、あなたが彼を好きなら告白してみてはいかがですか。
何度もここで同じ質問していても何も変わりませんよ。
ホワイトデーにお返しが来たとしても、もらったから義理のお返しかもしれませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!