アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29の女です。職場に少し気になる男の子が居ます。その男の子は23歳です。23歳の男は29の女とは真面目に付き合いませんかね?今年で30ですし…
ただ、私の外見はだいたい23か24くらいっていつも言われます。(社交辞令かもしれませんが)よく言われます。可愛いとか綺麗ともよく言われます(社交辞令かもしれませんが)

告白とかもされたり今までも異性とデートしてきたりしたのでブスではないです。ただ年齢を最近気にするようになってきました。

若く見える女でもアラサーはやっぱり嫌ですか?男の人回答お願いします。

A 回答 (5件)

外見関係なく魅力があれば、年齢など関係ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなのかなー?それにはよっぽど魅力的じゃないといけないな!^ ^笑

若い男の子は競争率高いから^ ^
頑張らないと

お礼日時:2017/03/12 11:39

年齢差は全く関係無いです。


年上の方が良い、年下の方が良い、っていうのは人によって違いますから。

しかし、気になるのは下記のことです。
素直な気持ちで接しましょう。相手には伝わりますよ。

私の外見はだいたい23か24くらいっていつも言われます。
可愛いとか綺麗ともよく言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢が年齢なのでせめて外見だけでも気に入ってもらいたくて…

お礼日時:2017/03/12 21:51

年齢は関係ないでしょうが、


あなたが結婚をちらつかせたりあなたが彼とお付き合いして結婚したいのならかなり可能性は低くなりますね。
30前後の女性は男からしたら怖い存在ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いって…笑
年上ならそれなりに需要あるのはわかってます。やっぱり若い男の子はちょっと難しいかなー。

お礼日時:2017/03/12 10:19

歳は、気にしないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でも若い男の子って年齢気にするかなって思っちゃって…

でもありがとうございます。がんばってみます

お礼日時:2017/03/12 09:38

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

女なのでやっぱり年齢を気にします…

お礼日時:2017/03/12 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!