友達以上恋人未満の人です。

毎日毎日飲み会らしく、朝の出勤前のおはようメールと夜遅く0時過ぎの今帰ってきた疲れたメールくらいしかここ2週間してません。
2週間前までは普通にごはん誘ってくれたりお泊りとかしてたんですが、ここ最近は大した会話も出来ていません。
次会う約束も取っていません。

たまたま金曜の夜に駅でばったり会ったら
お酒のにおいする中、これからまた飲み会と終電間際の時間に言われました。
正直不満が溜まっていたので、笑顔になれずほんとに毎日毎日飲み会なんだね、お疲れ、と嫌味っぽく返してしまいました

また来週会える?と聞かれましたが
この人は私と付き合う気があるのか
ホワイトデーも返す気あるのか不振に思います

もう諦めるべきでしょうか。
今がたまたま飲み会続きなだけなんでしょうか。
彼女出来たら、飲み会とか行かず真っ直ぐ帰りたいと言ってた人なので脈は無くなっちゃったのかなとも思ってます
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女じゃないのに彼女みたいに連絡取りすぎじゃないですか?

付き合う前からそんな感じだと付き合う意味があるのかどうか。。
自分から告白するのは嫌なんですかね?
ホワイトデーのお返しがあるかないかをとりあえず待ってみてはどうでしょうか?
    • 0

今は異動や退職者の増えるシーズンなので、歓送迎会で忙しいかもです。

飲みも仕事の内ですから。
仕事を大事にしない人よりはマシかと。
    • 0

何故恋人になれていない貴女に束縛を受けないといけないの?

友人の関係で体を許す女性に関係を進める必要性は無いと思いますよ。
    • 1

職種が分からないので、絶対とは言えませんけど、やはり年度末は社内外のおつきあいが増えるのは仕方ないように思います。

• 1