友達以上恋人未満の人です。

毎日毎日飲み会らしく、朝の出勤前のおはようメールと夜遅く0時過ぎの今帰ってきた疲れたメールくらいしかここ2週間してません。
2週間前までは普通にごはん誘ってくれたりお泊りとかしてたんですが、ここ最近は大した会話も出来ていません。
次会う約束も取っていません。

たまたま金曜の夜に駅でばったり会ったら
お酒のにおいする中、これからまた飲み会と終電間際の時間に言われました。
正直不満が溜まっていたので、笑顔になれずほんとに毎日毎日飲み会なんだね、お疲れ、と嫌味っぽく返してしまいました

また来週会える?と聞かれましたが
この人は私と付き合う気があるのか
ホワイトデーも返す気あるのか不振に思います

もう諦めるべきでしょうか。
今がたまたま飲み会続きなだけなんでしょうか。
彼女出来たら、飲み会とか行かず真っ直ぐ帰りたいと言ってた人なので脈は無くなっちゃったのかなとも思ってます
ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

彼女じゃないのに彼女みたいに連絡取りすぎじゃないですか?


付き合う前からそんな感じだと付き合う意味があるのかどうか。。
自分から告白するのは嫌なんですかね?
ホワイトデーのお返しがあるかないかをとりあえず待ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

今は異動や退職者の増えるシーズンなので、歓送迎会で忙しいかもです。


飲みも仕事の内ですから。
仕事を大事にしない人よりはマシかと。
    • good
    • 0

何故恋人になれていない貴女に束縛を受けないといけないの?



友人の関係で体を許す女性に関係を進める必要性は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

職種が分からないので、絶対とは言えませんけど、やはり年度末は社内外のおつきあいが増えるのは仕方ないように思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れた元カレに1ヶ月たってから連絡したら、返事が返ってきて少しメールしたのですが、途中で飲み会に行く

別れた元カレに1ヶ月たってから連絡したら、返事が返ってきて少しメールしたのですが、途中で飲み会に行く事になったみたいでまた今度連絡するねって言われたのですが、この今度ってどう言う意味なのか悩んでます

Aベストアンサー

思い出したら連絡するね、くらいに思っておきましょう。
過度に期待しても損するだけかと。

あくまでも元カレ。(^_^;)

Q昨日の夜彼女と会う約束をしてました。 彼女は翌日仕事で私と夜過ごしてそのまま仕事に向かうので家で仕事

昨日の夜彼女と会う約束をしてました。
彼女は翌日仕事で私と夜過ごしてそのまま仕事に向かうので家で仕事の準備をして、私を迎えに来ると行ってました。家で準備中にお風呂に入ると言って、お風呂終わったら連絡するねと言ったきり、何も来ませんでした。
私はその日の仕事で疲れて、家で寝てるかもって思って、何も電話もしないで彼女から来るのを待ち続けたけど、全く来ませんでした。彼女は家の事、仕事などで寝る暇がそんなになくて、私と車で過ごすときは寝てしまいます。私は疲れてるんだなって思って寝かせてあげてます。だいたい、車で過ごすときはこんな感じです。
ですが、その時とはケースが違くて彼女が迎えに来るとの事で、お風呂後から連絡すると言われて連絡がこないことってどう思いますか?私は疲れてるんだなって思うし、電話して起こしたら、可哀想かな?っても思いました。 私みたいになった人が居れば、彼女から連絡がこなくなったらどう対応しますか?

Aベストアンサー

私だったら、心配なので、どうしたの?と連絡をします。
LINEか電話をしてみては?

Q旦那が飲みに行くのが嫌で仕方ない。 旦那は7歳年下でまだ若く、友達や会社の飲み会が多い方でした。

旦那が飲みに行くのが嫌で仕方ない。

旦那は7歳年下でまだ若く、友達や会社の飲み会が多い方でした。

私が妊娠中という事もあり、かなり飲み会を減らしてくれました。

ですが、臨月に入り前駆陣痛や破水と勘違いしてしまうほどの尿漏れで夜に病院に駆け込んだばかりなのに、友達と飲みに行っています。

12時には帰るといいながら、メンバーが揃わないからと帰ってきません。今の話しですが。

飲みに出る時、久しぶりの飲みで楽しみなのか私の機嫌をとるようにお風呂掃除してみたり食器を洗ってくれたり。

それはそれで感謝しています。

ですが、過去に友達との飲みで隠れて女の子を呼んでいたり(その友達の彼女が連れてきた女友達らしい。)その子とキスをしている写メがあったり。
旦那とは交際してから2度フラれていたのですが、2度目にフラれた翌日にそのキスをしていた、女の子と会ってヤッてすぐに付き合っていたらしく…。
その後すぐその女の子にフラれて私の所に戻って来たのですが。

そういう事もあり、お酒が入るとホスト並みに口が上手くなるし、ボディタッチも自然にかっこよく出来ちゃうようになります。

私が言うのもなんですが、旦那はかっこいいです。
かなりモテます。
ホステスとして働いていた時期に旦那に会い惹かれ、他店のホステスさんもイケメンと言っていたぐらいです。

なので、とても不安です。

その飲みに行く友達達もチャラい男ばかりだし、独身の時のように自由に遊びたいのはわかるのですが。
笑顔でいってらっしゃいとも言っていますし、旦那も申し訳なさそうに「こんな時期にごめんな。なんかあったらいつでも電話出れるようにしておくし、心配かけないようにこまめに連絡するから」とは言ってくれましたが。

今頃、女の子のお店で大いに楽しんでいる、もしかしたらまた友達の計らいで女の子を呼んで楽しんでいるのでは、など妄想がとてつもなく膨らんでいます。

きっと今、私の身体も変化し、年の差もあり自分に自信がないからこんなにも不安になるのかもしれませんが、飲み会を減らしてくれてる旦那も理解してあげたい。
家事を手伝ってくれたり、頑張って働いてくれている旦那に感謝もしているのですが、「いいよね、男は。妊娠中の辛さもわからないで付き合いだからと飲みに行く事が出来て、楽しめて。」と思ってしまいます。

世の中の奥様達は旦那が飲みに出て、その後はどう過ごしているのでしょうか。

不満や、不安を旦那さんに伝えているのでしょうか。

それとも我慢や割り切っているのでしょうか。

たまにの飲み会なので楽しんでほしい気持ちもありますが、素直に100%そう思って送り出した事は一度もありません。

もっと寛容になればいいとは頭でわかってはいますが、過去の浮気などの経験から完璧に信用するのは難しいです。

割り切り方や考え方、アドバイス、なんでもいいので回答よろしくお願いします。

旦那が飲みに行くのが嫌で仕方ない。

旦那は7歳年下でまだ若く、友達や会社の飲み会が多い方でした。

私が妊娠中という事もあり、かなり飲み会を減らしてくれました。

ですが、臨月に入り前駆陣痛や破水と勘違いしてしまうほどの尿漏れで夜に病院に駆け込んだばかりなのに、友達と飲みに行っています。

12時には帰るといいながら、メンバーが揃わないからと帰ってきません。今の話しですが。

飲みに出る時、久しぶりの飲みで楽しみなのか私の機嫌をとるようにお風呂掃除してみたり食器を洗ってくれたり。

そ...続きを読む

Aベストアンサー

キツイ事を言いますが、このままでは直らないと思いますよ。子供生まれて変わってくれる事を祈りますが。私だったら妻がそんな状態ならずっと付き添います。心配で酒なんか飲みに行ってられません。同じ男から見てもどうしようもない男だなという印象しかありません。モテるモテないは関係無いですね。何が大事なのかを考えられないないその場の空気に流される人ですね。両方の親を含めきちんと話し合いをされた方が良いのでは?このままでは生まれてくるお子さんも可哀想です。

Q去年彼に黙って一人で飲みにいった事が今日知られてしまいました 理由 会社の飲み会で、帰り電車の中で

去年彼に黙って一人で飲みにいった事が今日知られてしまいました

理由
会社の飲み会で、帰り電車の中で
寝てた所を彼の会社の人がいて
起こしてもらったと伝え

彼は「なんでその人を知ってるの?」と聞かれて「散歩でたまたま通りがかった時に見た」と嘘をついてしまいました。

彼はすぐに怒る人です
飲みに行ってたと言ったら怒られる
それが頭に余儀り嘘をついてしまいました「働いてたんだろ?」と聞かれて「働いてないよ」とも答えてしまいました

あと、彼に飲みに行ったことを黙ってた事を「信じてたのに裏切られた」と言われてしまいました

飲みに一人で行ったことを言わなかった事もやはり裏切りになってしまうのでしょうか

Aベストアンサー

> 飲みに一人で行ったことを言わなかった事もやはり裏切りになってしまうのでしょうか

どうして一人での事まで一々彼に言わなければならないの?
貴女は彼の何なの?
持ち物?下僕?奴隷?
随分貴女の彼は束縛欲が強いみたいですね。
そう言う人って将来DVに発展する事が有りますし、ストーカー化する事もありますからね。
まぁ直ぐに怒る人と言う事ですから、既にDVは始まっていると考えても良いでしょう。
飲みに一人で言ったから裏切りになるってどう言う論理?
そんな事を言って居たならば一人でのショッピングも出来無くなりますよ。
二人の関係性について客観的に見直すべきでしょうね。

Q好きな男友達とよくLINEするんですけど、私がLINEを送ってよく彼から返ってくるのが夜遅かったりし

好きな男友達とよくLINEするんですけど、私がLINEを送ってよく彼から返ってくるのが夜遅かったりして送ってるのが自分なのにも関わらず翌朝返信に気づいたりしてこのような事がもう1回や2回の話で、会ったときに私から『昨日返せなくてごめんね』と言っと彼は笑顔で『大丈夫だよ』と言ってくれるですが、朝気づいて『眠っちゃって返せなかった、ごめん』と送ると既読ついたまま返ってこなくなることが多くなりました。
笑顔で大丈夫と言ってくれていますけど完全に怒らせてしまってますよね...?

Aベストアンサー

あっ、またかと思って
心で了解と思って完結しているのでは。。
女と違っていちいち送った
ことに返信を求めたら窮屈で嫌になりますよ。
面倒な女になりつつありますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報