おすすめの株投資についての本を教えてください。ネットで色々調べてみたのですが、レビューを見ると酷評されているものばかりで困っています。

A 回答 (1件)

・お金は歴史で儲けなさい

・最強の先読み投資メソッド
・バフェットバイブル
・ど素人が読める株価チャートの本

でも此れも見てね~^^
「30分で判る 経済の仕組み Ray Dalio 」

いずれにせよ、1冊2冊見ただけじゃだめだよ^^
100冊200冊見てる人もいるし^^
ファンダメンタルズ、テクニカルも必要だよ~
未来を見なきゃね^^

要は底値で買って高値で売る
高値の時に売りに回る。

でもでも~^^
上記書籍全て過去の歴史に基づいて「過去の繰り返し」を説明して
それをチャートで分析して安全な資産運用を説明している方法です。
で、今はテッペン中のテッペン!!
3月6月9月利上げだからね^^  
7年置きのクラッシュ前だからね~^^

頑張ってね~^^
ーーーー
それと、スマホ持っているなら、
ラジコの「ラジオnikkei1」朝8時から18時ころまではいい番組あるからね^^
「おすすめの株投資についての本を教えてくだ」の回答画像1
    • 0