プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで出会い、良いなと思った男性がいて私から連絡をしたところ誘われ最初から体の関係を迫られそうなってしまいました。
私は好きになってしまい、セフレになりたくないと思い、普通にご飯や、遊びに誘ったりしましたが全て流され毎回金曜の夜しか誘われませんでした。そして毎回その様な流れになってました。
分かれた後に向こうから連絡は来たことはなくいつも私からでした。4回目5回目は私が会いたくて誘っていた様なものでした。
三カ月経ち、5回目に会った時に私は告白をしてしまいました。
結構好きなこと、だからこの様な関係が悲しいということ。向こうからの返事はまだお互いを知らないから少しずつ知っていきたいとのことでした。そして、俺とどうなりたいの?と聞かれ、付き合いたいとは言えず、ちゃんと見て欲しいと伝えました。
それには分かった、の返事でした。
今度遊びに行こうと約束して次の日も昨日の話を覚えてるか聞いたところちゃんと覚えてると言っていて、彼を信じようと思っていたのに、分かれた後も連絡は来ず、結局私からしてしまい、会いたいと送ったら、いつがいいの?ときて来週は?送ると既読無視され、その日が近づいてきたので電話をして、○○くん忙しい?とだけ送ると、既読にもならず、そのままブロックされてしまいました。
とても辛く彼を忘れられません。気持ちを伝えなかったら今も会えてたのか、それともわたしがしつこくしてしまったから終わりにされてしまったのか、彼の中で私は恋愛として無理な存在だったのでしょうか。
こんなに大好きだったのにもう立ち直れそうにありません。

A 回答 (1件)

金曜日の夜に限定でしか会えないのであれば、彼は既婚者の可能性も大ですよ。

既婚者ではなかったとしても、貴女とのお付き合いは全く眼中になく、貴女は単に合コンで釣り上げた便利な無料のデリヘル嬢の扱いですよ。

相手は初めからそのつもりでいたところに貴女が了承をしたのですから、彼は騙したわけでもなんでもなく、勝手に貴女が彼に身を投じただけの話です。

そんな無料のデリヘル嬢から告白されたりしたら、面倒くさくなって放り出せるのは当たり前の事です。

要するに彼は貴女が交際できるような男ではないので、単に遊びと割りきての付き合いでないのなら、貴女では無理です。

ボロボロになるまで遊ばれて、骨の髄までしゃぶり取られて放り出されたのではないのですから、逆に考えれば、傷が浅いうちに関係が切れて良かったと思う方が良いですよ。

合コンからの綺麗な交際までの成功率って、貴女が思うよりも極めて低いものですよ。
    • 0