プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのらくらくフォンはいくらで購入、毎月の支払はどのくらいかかるのですか?

A 回答 (3件)

つい最近、母が検討したのですが


らくらくホンは現在2種あります。
iモードガラケーとSPモードガラホです。(らくらくスマホも別にあります)
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/recommend_pla …
こちらは簡単な料金プランページで2つを比べられます。
本体価格はベーシックとSPでは倍くらい違いました。
SPモードの場合はカケホーダイにも2種あってそこでも料金が変わります。
何を主に使いたいか考えて、近場のショップで相談するといいですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/i …
    • good
    • 1

販売価格については、店舗により異なるので、店舗にきいてください。


参考の価格として、ドコモオンラインショップの価格を参考にしてください。店舗の方がそれよりも高い場合があります。

基本料金については、
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill …
    • good
    • 0

店舗により差がありますのでショップで聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!