ツムツムで耳の丸いツムで沢山コンボするには、どのツムを使うのがおすすめですか?

A 回答 (1件)

私は白雪姫でやりました。

スキルでタップし、ボムがたくさん出るので、かなりコンポが稼げます。スキル4でいけましたよ。
ミニー姫なんかもよさそうですね。スキル発動し、小刻みに3つずつくらいにつなげば。
あと、マッドハッターなんかもよさそうですが、耳が丸いかどうか調べてないのでごめんなさい。
 頑張ってくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

白雪姫ですか!やってみます!

お礼日時:2017/03/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻は目ではなく、耳を使って選べ。

妻は目ではなく、耳を使って選べ。

フランスのことわざですが、どういう意味かわかりません。

どう解釈しますか??

Aベストアンサー

妻を選ぶときは見た目や容姿で選ぶのではなく、周囲の人々の意見や評判をよく聞きなさいという意味です。

ちなみに英語にも同じような言葉があります。
Choose a wife rather by your ear than your eye. (Thomas Fuller)

Qツムツム ぬいぐるみについて

ミニーちゃんのみを集めているのですが

今現在何種類あるのか分からないので…
もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください

ノーマル
ハロウィン2コ
ユニクロ
クリスマス
バレンタイン
原宿
イクスピアリは持っていて

羊を探しているのですが、他にもまだありますでしょうか(><)?

Aベストアンサー

わぁ~すごいですね☆かわいいです!
私もツムツム集めていますが(キャラバラバラですが…)、のん224さんがもっているもの+羊で全てだと思います!
色々探してみましたが、限定ものも他にはなさそうですm(*- -*)m

Q丸い縁のめがね

丸い縁のめがねは今売っていないのですか?もしもメーカーなどご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

丸眼鏡といえばユニオンさん!
間違いない!
オーダーメイドですがそんなに高くもないですし。

有名どころでは、ハリー・ポッターさんがお使いです。(笑

参考URL:http://www.union-opt.com/index2.html

Qバター一本丸食い

バター一本丸食いする人がいるそうです。その話をどこかのサイトで読んだ時なにかでバター一本を巻いて食べたようなことを書いてましたが、なにで巻いたか忘れました。それともなにかをバターの上にのっけていたのかもしれません。ご存じのかた教えてください。

こういうものをバターに巻くかのっけて食べたら面白いというものがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私が見たサイトだとアメリカで売られた
「揚げバター」ですね。

書いてるだけで胸焼けがしてきますが

バターに砂糖やシナモンとか蜂蜜入りの生地を巻いて
脂で揚げます
しかも,その上甘いソースをとろーりとかけて…

http://rocketnews24.com/2011/08/17/122305/

http://matome.naver.jp/odai/2141084796314589201

Q漫画を描くときに使うペン

Gペンを一回一回インクに付けて使っておりますが、それを省略してくれるような、万年筆の様なペンってありますか??

Aベストアンサー

製図ペンだと細くて均一な線ですが、「漫画 ペン カートリッジ」で検索してみたら、強弱が付けられるペンがありました。値段も数百円とお手頃ですね。

○ マルスマチック製図ペン
http://store.yahoo.co.jp/yumegazai/ch-701140.html

○ タチカワ 新ペン先 スクール
http://www.kawachigazai.co.jp/bottom_H004004.htm

参考URL:http://www.kawachigazai.co.jp/bottom_H004004.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報