プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームセンターの店員さんに私の連絡先渡したいのですが、
気持ちわるいとか思われますか?
また、受け取ってくれないってことありますか??
私は、女子です。
相手は、男性店員さんです

A 回答 (2件)

素直な気持ち含め、理由を伝え、かつ相手への配慮も踏まえて、本気で渡せば、気持ち悪いと思わないと思いますよ。


むしろそれで気持ち悪いと思われるとしたら、あなたの渡す時の不審な態度か、もしくは相手の人が未成熟な人か、どちらかだと思います。
事情がわかりませんので、安易な応援はできませんが、勇気ある行動には感心致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 11:11

その渡した携帯番号を、別の人が悪用しないですかね?



その店員さんが、他の男性に渡して「お前が掛けてみろ」なんて

貴女の番号がいろんな男の手に渡ってしまい悪用される、、とか。

わたしなら、そこまで考えて用心しますが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡すなら、メールアドレスです!

お礼日時:2017/03/12 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!