プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて投稿します
子供一人いる主婦です
長いこと不倫してます
最近、彼にとても支えられていることに気がついて
もっと一緒にいたいってイライラしてしまいます
今まで心療内科で薬もらってましたが
薬を飲んでも薬に依存するばかりで良くならないと気がついてしまい
やめました

元々不安になりやすくて人見知りだし
友達がいないタイプです
ダメな私を叱ってください

A 回答 (12件中1~10件)

早く地獄へ落ちろ

    • good
    • 0

本気の不倫

    • good
    • 0

不倫している母を持つ娘です。

子供がそのことを知ったら激しい嫌悪感と深い深い悲しみ、そしてもう親のことお好きになんてなれません。子供が自分の不倫に対して泣いて泣いて目を泣き腫らしているんですよ。割り切れない女なんて言ってないでさっさと不倫をやめるか夫と別れるかしなさい。
    • good
    • 2

自分が人を裏切り、お子様をいつ地獄に堕ちてもおかしく無い状況で子育てされてるから、不安になるのは当たり前ですよね〜。



貴女、不倫に向いてないのよ。
きっと。

私の知ってる不倫ババアは、新婚の頃のご主人との風俗利用を理由にして、15年以上、次から次へと相手を替えて不倫してますけど、全然悪い事だと思ってませんよ。

夫婦仲上手く行かないのは、ご主人の風俗利用のせいだと、堂々と言います。
    • good
    • 0

バカたれー

    • good
    • 0

もっと一緒にいたくてイライラしているなら


彼の心が他の人に向けられた時
彼が遠くへ行ってしまった時
彼と連絡がつかなくなった時
精神が崩壊すると思います。

このままだとたぶん別れの時がきます。
長く不倫していたとしても心の病む人の支える
ことは口に出さないだけで辛いですから。

答えはあなたの手の中にあります。

子供もその点は敏感です。
母親が見知らぬ男に魂を奪われたとなれば
嫌悪感を長年にわたって抱くでしょう。

子供は誰よりも少なくとも彼よりも味方に
なるはずです。

たった一人の大切な子供に嫌われる前に別れを
切り出した方が良いと思いますね。
    • good
    • 1

君の親が問題なんだろうね。

    • good
    • 0

こんににちは。



不安材料か安定になったりする事もあるのでしょう。。

お子様の事考えたら賛成は出来ませんが、仕方がありませんよね。。

『ダメな私を叱ってください』

    • good
    • 0

気の済むまでしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

不倫は、まずいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!