プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

債務整理して1年位です
ダメ元で銀行にキャシングカードを
申し込んだところ10万のキャシングできました
あと30万ほど
必要なのですが
債務整理している為かわからないですけど
どこからも借り入れ出来ない状態です
いい方法ないでしょうか
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 毎月1万円ずつ返して行こうと思っています
    冠婚葬祭と車検と前歯が欠けると行った
    事情が重なってしまって
    アコムやレイクもダメでした

      補足日時:2017/03/12 13:58
  • 身内は全滅です
    友人もお金だけは貸したくないと
    断られました

      補足日時:2017/03/12 14:04
  • 付き合いがあるので
    少しでも包まなくてはならないと思います
    車検は分割できるなら
    したいですけど
    車屋さんで
    諸費用は現金で欲しいとの事でした
    修理などで
    かかった費用は
    ローンでと
    しかし
    ローン組めない状況なので
    キツイです

      補足日時:2017/03/12 14:47

A 回答 (12件中1~10件)

働け!

    • good
    • 0

借りるよりお金をかけないか我慢しないとダメです

    • good
    • 0

何とかなりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙です

お礼日時:2017/03/12 19:19

とにかくお金を借りると言うか思考は無くさないと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 18:48

ローン組めないからと話ししてください。


お金は基本的に借りたらダメです。
私は保証人で1800万円被りましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨ太郎さん人がいいんですね
なんか辛い思い出思い出させてすいませんでした

お礼日時:2017/03/12 17:40

闇金かな 返さないとひどい目に合うから 必ず習慣がつく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 16:21

前借りもできないの?



なら、車をガリバーで売却して、売ったお金で祝儀包んでください。

これで一石二鳥ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 15:50

給料前借してください。



つ~か、まったく懲りてないよね。
その内振込め詐欺に遭いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前借り出来ないそうです

お礼日時:2017/03/12 15:15

冠婚葬祭は欠席で車検は分割にすれば何とかなるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 15:51

知人親戚しかないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!