アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートをして、1ヶ月前体の関係をもった男の人がいました。一度きりです。

その後お互い連絡をとることもなく1ヶ月が経過し、久しぶりに
「元気にしてる?」とメールをしました。

そしたら「遊んでいて楽しかったけど、今は付き合ったりはできない。」とメールが返ってきました。

付き合って欲しいということは私から全く言っていないし、
なんでこのメールなのかな?そんなに私の事嫌だったのかな?と思い、

「私も楽しかったよ、ありがとうね。」とメールを返したところ、

「俺も楽しかったよ。今週末は何をしているの?」と返信がありました。


私の事を彼女にしたくないのは確かだとは思っているのですが、
嫌いではないのでしょうか?
付き合ったりはできないけどキープはしたいという感じなのでしょうか?

訳が分からなくて、一人で混乱しています。
彼は何を考えている(考えていた?)のでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女から連絡があった事で、


嫌われた訳じゃないと知り、
できるならたまの遊び相手にしたいのかと思います。
彼女いるかもね!
    • good
    • 1

一度の過ち(体をゆるした)が彼が連絡へと


かりたてのでしょう。
別に好きではないが、快感を得たいがために連絡をと。
もし、自分がもう一度彼との関係を持ちたいなら、彼と
の連絡を取ってください。
ただ、彼との関係を断ちたいなら、もう彼との連絡を取ることを
やめることです。
本当に男とは、女心がわからず、勝手ですよね。
そんな野郎には注意注意!
    • good
    • 1

付き合わなくても体の関係はアリ、


そんな風に考えてるんじゃない?

現状、付き合う気は無いと言ってるし、
週末に合って雰囲気や流れで体の関係を持っても、
お互いが付き合わないことを同意の上なので、
セックスありのお友達(知人)になるだけですね。
    • good
    • 1

付き合いをせまられたら困るということばかり考えていたんじゃないですか。


基本真面目な人なのかな?
彼女持ちや、家庭持ちの可能性も。

でもあなたが、付き合いを迫るつもりではなさそうだと感じて、
「セフレでいい人なんだ。エッチの誘いだったかな。エッチできるし、こだわらない人なら、なんて素晴らしい!」
という感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

つき合う気はないけど遊びたい。


だと思います。


いきなりつき合う気はないといったのははじめにきちんと釘を刺す、勘違いさせない為だと思います。
それを分かった上で、会うつもりがあるなら会おう。
遊ぼう。

人としては好きだよ。
じゃないと一緒にいないよ。
でもつき合う対象ではないよ。
とはっきりと伝えたんだと思います。
    • good
    • 0

不倫?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!